2012年10月31日水曜日

今日は、埼玉県朝霞市の「防音、楽器可、マンション」SUNDORMITORYの橋本ご夫妻をお訪ねしました。ホームページの更新作業がうまくできないということです。ホームページビルダーを使用していましたが、データをFTPでネットから取り込み、そのデータを新しくへージ編集画面に表示して、作業完了となりました。作業が無事終了し、あとは小生の小話タイムです。小生、人生、毎日を
送るに当たり最も大事なことは「ユーモア」だと思っています。そこで、小話をご披露しました。橋下宙始(ひろし)さんと大笑いしました。写真は奥さまの侑布子さんがお撮りになったものです。笑いはいいね。出張小話の一席、やりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿