2012年12月24日月曜日


IT活用・ネット通販の勉強会「IT研究会」の12月の例会は、忘年会を兼ねて19日(水)17:00より
渋谷西武百貨店8Fの薬膳中華の「笑龍」で開催しました。はじめに、鈴木大吉より「Facebookページの活用」というテーマで1時間ほどスピーチをしました。このIT研究会には、プロというべきマジシャンが2名もおります。お食事の終わりごろから、・管球、照明器具、電材、一般電気製品、太陽光発電等の (株)イセキの井関吉和さんと・大田区蒲田のパソコン教室「富士通オープンカレッジ蒲田校」 校長の濱谷堅蔵さんによるマジックが演じられました。参加者の皆さん、只々、不思議、びっくり、あれよあれよと見とれました。このお二人のマジックで、今年の忘年会はいつになく盛り上がりました。終わりは、恒例のビンゴゲームです。写真は、ビンゴゲームです。





落花生、ピーナッツバター販売 但馬屋家泉商店 落花生最高の千葉半立(はんだち)種落花生

0 件のコメント:

コメントを投稿